杏ちゃんみたいな怠惰な生活がしたい!

雑記。メモがてらの日記。何かあればコメントかこのブログについてのメールからご連絡いただければ幸いです。必要ないと思いつつ念のため…。

盛者必衰

久々に付利意雷布亜(ふりいらいふぁあ)さんの踊るバイエイターの敗者復活戦の記事を見ようとしたらブログが完全に消えていた。

 

X(twitter)のアカウントを消す頃にはもう少し続けてみるぐらいのスタンスだったので更新されなくなったりブログ自体消えてしまうのは仕方ないのだがやっぱり寂しい物である。

 

今思ったが、あれだけ盛り上がっていたブログ界隈(実質アフィリエイター界隈なような気もする)も気づけば話題をほとんど聞くことがない。

 

もしかしたら自分がその界隈用のXのアカウントを消したから聞かないだけかもと思ってとある有名炎上ブロガーをググったのだけど、そもそもブログ自体存在しなかった。

 

…まあそういうことなのでしょう。盛者必衰。

 

今もブログを書いてる人は本当の意味でのブロガーなのかもしれないねぇ。