杏ちゃんみたいな怠惰な生活がしたい!

雑記。メモがてらの日記。何かあればコメントかこのブログについてのメールからご連絡いただければ幸いです。必要ないと思いつつ念のため…。

2023-01-01から1年間の記事一覧

盛者必衰

久々に付利意雷布亜(ふりいらいふぁあ)さんの踊るバイエイターの敗者復活戦の記事を見ようとしたらブログが完全に消えていた。 X(twitter)のアカウントを消す頃にはもう少し続けてみるぐらいのスタンスだったので更新されなくなったりブログ自体消えてし…

桜チャレンジ

今年は遅すぎたなぁ… 来年また楽しみにこっそりと行きましょう…。

体重維持は難しい

去年の夏にダイエットを開始して去年の12月ごろ7~8キロ落として一旦終了したダイエット。 後はこの体重を維持するだけ!…なのだがこの維持が難しい。 というのも食事をダイエットしていたころよりちょっと増やす程度だと体重がさらに落ちてしまう。12月ごろ…

やりたいこと

が特にない… ここ数年ずっとそんな感じ。 生きるモチベーション的な意味でも何か新しく見つけないとなぁ…。

twitter

年末にtwitterのアカウントを一つ削除した。 記憶では2017年ぐらいから始めたと思うので6年ぐらい使っていたアカウントになる。 消した理由は 元々アフィリエイト用として始めたアカウントだったが、以前のようにアフィリエイトを全力で取り組む気がなくなっ…