杏ちゃんみたいな怠惰な生活がしたい!

雑記。メモがてらの日記。何かあればコメントかこのブログについてのメールからご連絡いただければ幸いです。必要ないと思いつつ念のため…。

2023年の振り返りとか2024年の目標とか

2022年の終わりになんか書いてたので適当に振り返りつつ今年どうしようか書いておく miris-nanashi.hatenablog.com 2022年に書いてたこと 株で年間プラスを目指す ~略~ 料理のレパートリーを増やす ~略~ その他 目標というほどではないが、ここ数年必要…

盛者必衰

久々に付利意雷布亜(ふりいらいふぁあ)さんの踊るバイエイターの敗者復活戦の記事を見ようとしたらブログが完全に消えていた。 X(twitter)のアカウントを消す頃にはもう少し続けてみるぐらいのスタンスだったので更新されなくなったりブログ自体消えてし…

桜チャレンジ

今年は遅すぎたなぁ… 来年また楽しみにこっそりと行きましょう…。

体重維持は難しい

去年の夏にダイエットを開始して去年の12月ごろ7~8キロ落として一旦終了したダイエット。 後はこの体重を維持するだけ!…なのだがこの維持が難しい。 というのも食事をダイエットしていたころよりちょっと増やす程度だと体重がさらに落ちてしまう。12月ごろ…

やりたいこと

が特にない… ここ数年ずっとそんな感じ。 生きるモチベーション的な意味でも何か新しく見つけないとなぁ…。

twitter

年末にtwitterのアカウントを一つ削除した。 記憶では2017年ぐらいから始めたと思うので6年ぐらい使っていたアカウントになる。 消した理由は 元々アフィリエイト用として始めたアカウントだったが、以前のようにアフィリエイトを全力で取り組む気がなくなっ…

2022年やったことや2023年の目標

今年の振り返り兼来年の目標を備忘録がてらはてなブログに書いておく。 今年やったこと ダイエットをした 脱毛を始めた アフィリエイトの比率を減らして株を始めた 2023年の目標 株で年間プラスを目指す 料理のレパートリーを増やす その他 終わりに 今年や…

夏をテーマにした「縁日からの脱出」が切なさ満点で良かった

のでレビューします(できる限りネタバレせずに) 夏と言ったらお祭り。お祭りと言ったら浴衣きた可愛い女の子とホラーと相場は決まってます(決まってません) 作者様はLIB。以前は「あそびごころ。」というスマホで脱出ゲームをガンガン作っているところ。…