杏ちゃんみたいな怠惰な生活がしたい!

雑記。メモがてらの日記。何かあればコメントかこのブログについてのメールからご連絡いただければ幸いです。必要ないと思いつつ念のため…。

2023年の振り返りとか2024年の目標とか

2022年の終わりになんか書いてたので適当に振り返りつつ今年どうしようか書いておく

miris-nanashi.hatenablog.com

 

2022年に書いてたこと

株で年間プラスを目指す

~略~

料理のレパートリーを増やす

~略~

その他

目標というほどではないが、ここ数年必要あるかな?と思ったものや無駄な気がするなぁと思ったものを辞めたり徐々にフェードアウトしていきたい。

一言でまとめるなら取捨選択。体力的にも時間的にも金銭面的にも全て継続する!というのはやっぱりむずかしい…。

 

らしい。

とりあえず株の年間プラスはどうにか達成。地合いが良かった面もあるけど勝ちは勝ちなので今年もデイトレ頑張りましょう。

 

料理のレパートリーは増えたような…?ぐらいだからダメかなー。

お昼のお弁当を冷凍で持っていくという技を覚えた結果レシピが増えたけど新規メニューじゃないし…。

体重が増えないメニューを新しく覚えましょうはなかなかに難しかったです、はい。

 

その他の徐々に辞めるやフェードアウトはできた…かな?そのおかげで株に時間あてられてるわけだし。

 

というわけで2023年の目標は2/3達成。

 

2024年目標

ひとつ思い浮かぶのは株。今年の数千円のしょぼ勝ちではなくがっつり勝ちたいなーと。

入れてる資金少ないしデイトレやるんだから1.5~2倍にはしたいよねー。

まあそんな簡単にできるなら苦労しないんだけども。まあ目標ということで。

 

それ以外は正直何も思いつかないので適当にやります()

まあ料理ぐらい?やるとしたら。